コラム

column

一流の外構工事業者の志

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を置き、住まいのリフォームや外壁塗装、外構工事などを手がける有限会社イースト環境工業です!
今回は、「一流の外構工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人々が理想とする外構を創り続けたい

外構工事の範囲は広いため、ニーズも多様になっています。
外構工事業者の使命は、ニーズの一つひとつを的確に捉えることです。
弊社では今後も柔軟な姿勢で業務に臨み、理想の外構空間を創り続けたいと考えております。

時代の流れにも適切に対応したい

外構工事業者に求められることは、時代の流れの中で変わっていきます。
弊社では、いつの時代でも地域社会に貢献できる業者であり続けたいと考えております。
そのための努力はきちんと行っており、日々の業務を通じて研鑽を重ねております。

外構工事業者として信頼を積み重ねたい

外構工事を将来にわたって請け負う上では、信頼性が大きなポイントになります。
お客さまからの信頼を得ていかないことには、外構工事を継続的に受注することはできないでしょう。
したがって、弊社ではお客さまへの誠実な対応に努める中で、今後も信頼を積み重ねていきたいと考えております。

住まいにかかわる工事なら有限会社イースト環境工業へ!

兵庫県丹波篠山市に拠点を置く弊社では、住まいにかかわる業務をメインに手がけております。
具体的には、水回りリフォームをはじめとする各種リフォームや、塗装工事、外構工事などに対応しております。
丁寧なヒアリングの上で適切なご提案・施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
基礎工事や石積工事などの各種土木工事や、解体工事のご依頼もお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。