投稿日:

解体工事業者が心がけていること

こんにちは!兵庫県丹波篠山市を拠点に、キッチンや洗面所などの水回りリフォーム・解体工事・外壁塗装工事を行っている有限会社イースト環境工業です。
弊社は、丹波篠山市付近や兵庫県内のエリアを対象に、お客さまに満足いただける施工のご提供を目指しております。
「解体工事業者はどんなことを心がけているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外壁塗装工事業者が心がけていることについてご紹介いたします。

近隣の方々への配慮


解体工事の現場では、建物を壊す際の現場の危険性があることはもちろん、使用する重機などによって騒音が生じることもあります。
そのため周辺に住んでいる方や周辺地域で活動している方々への配慮は、解体工事を行う上で欠かせません。
事前に施工の許可をもらうことや、工事の日程などを周知し、近隣の方々のご迷惑にならないような配慮を徹底することが大切です。

安全面に気を配る

解体工事の現場では、さまざまな重機を使用して大きな施設を解体する作業が生じるため、危険が伴います。
そのため常に安全面に気を配り、事故やケガなどが起きないよう、十分に注意することが重要です。
解体工事の現場では、事前の打ち合わせや現場環境の下見・チェックなどを入念に行い、安全面に十分配慮した施工を心がけています。

ニーズに応じた施工

解体工事の依頼内容は、お客さまによってさまざまであり、ニーズも一人ひとり違います。
お客さまに満足いただける施工をご提供するためには、一人ひとりの要望をしっかりと受け止めて、的確なプランのご提供・施工を行うことが重要です。
解体工事を行う際は、一つひとつの工程に手を抜かず、お客さまのニーズにお応えいたしますのでご安心ください。

イースト環境工業へご相談ください!


有限会社イースト環境工業では、規模を問わず幅広い工事で、高品質な施工を行っております。
スピーディーかつ安心・安全な施工をモットーに、お客さまの住みよい住まいづくりを目指すため、尽力しております。
水回りリフォームや解体工事、外壁塗装工事などのご依頼やご相談は、有限会社イースト環境工業までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

和風便器から洋風便器へ

和風便器から洋風便器へ

便器の配管をしています。 便器据付 タンクの据付です ウォシュレットを取り付けて完成 …

外壁 上塗り 仕上げ

外壁 上塗り 仕上げ

フッ素 ルミステージで上塗り仕上げです。 三色で色分け塗装 屋根もピカピカ …

工場の内装工事

工場の内装工事

クリーンルームの設置により内壁造作、 そして、クロス、床の貼り替え工事です。 夜間工事὇ …

お問い合わせ 採用情報