コラム

column

弊社の得意なリフォームをご紹介します!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を置き、住まいのリフォームや外壁塗装、外構工事などを手がける有限会社イースト環境工業です!
今回は、「弊社の得意なリフォームをご紹介します!」をテーマに設定し、弊社が手がけるリフォーム関連業務をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社の得意なリフォーム3選!

1.内装リフォーム

弊社では、住まいの内装リフォームを積極的に手がけております。
クロスやフローリングの張り替えはもちろん、手すりの設置を含むバリアフリー施工にも対応しております。
また、間取りの大胆な変更など、規模の大きい施工に対応できることも強みです。

2.水回りリフォーム

水回りリフォームも、弊社が積極的に手がける業務です。
キッチンだけでなく、お風呂やトイレを対象とする施工も可能となっております。
水回りのニーズは多様にありますが、弊社では多くのお客さまのご要望を着実に実現してまいりました。

3.電気関連工事

弊社では、電気工事をともなうリフォームも多く手がけております。
具体的には、ガス設備を電気設備に切り替えるオール電化に対応しております。
また、エアコンの取り付けや火災報知器の取り付けも行っており、対応範囲が広い点が強みです。

住まいにかかわる工事なら有限会社イースト環境工業へ!

兵庫県丹波篠山市に拠点を置く弊社では、住まいに関連する業務を幅広く行っております。
具体的には、水回りリフォームをはじめとする各種リフォームや、外構工事、塗装工事などを承っております。
住まいの環境改善に向けたご提案・施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
基礎工事や擁壁工事などの土木工事や、解体工事のご依頼もお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。