コラム

column

人気のトイレリフォーム3選!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を置き、住まいのリフォームや外壁塗装、外構工事などを手がける有限会社イースト環境工業です!
「トイレリフォームの種類について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「人気のトイレリフォーム3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.デザイン性の高い壁紙に張り替えておしゃれな雰囲気に!

トイレの壁紙を張り替える施工も人気があります。
トイレの空間は狭いため、壁紙のデザインを部分的に変更するだけでも違った雰囲気になります。
消臭機能のある壁紙を選べば一石二鳥なため、このようなリフォームもぜひ検討されてはいかがですか?

2.手すりを設置して安全な環境に!

高齢者の方や障害を抱える方がトイレを使う場合、ケース次第では危険を伴います。
そのため、トイレに手すりを設置して安全度を高める施工が人気です。
弊社においても、トイレを対象とするバリアフリー施工を多く手がけております。

3.独立型手洗い器を設置して利便性をアップ!

トイレに独立型の手洗い器を設置することで、とても便利な空間になります。
あわせて鏡なども設置できれば、洗面台と同じような機能が備わることになります。
訪問者が気持ちよくトイレを利用できる空間にもなることから、とてもおすすめできるリフォームです。

住まいにかかわる工事なら有限会社イースト環境工業へ!

兵庫県丹波篠山市に拠点を置く弊社では、住まいに関連する業務をメインに手がけております。
具体的には、水回りリフォームを含む各種リフォームや、塗装工事、外構工事などを承っております。
ご要望に沿った提案・施工を行いますので、ぜひご依頼くださいませ。
基礎工事や擁壁工事などの各種土木工事や、解体工事のご依頼についてもお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。