コラム

column

トイレのリフォームした理由ベスト3

こんにちは!丹波篠山市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォーム、塗装工事などを請け負う有限会社イースト環境工業です。

「トイレってどんな理由でリフォームするものなの?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「トイレのリフォームした理由ベスト3」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.トイレの中のニオイが気になる

トイレの中のニオイは快適性を損なう大きな要素になります。
異臭の要因はいくつか考えられますが、一つは床材や壁紙です。

床材や壁紙を掃除がしやすく、汚れの付きにくいものに変えるというのも一手です。
また脱臭機能付きのトイレに変えることで、トイレ空間の空気を清浄に保つことも可能です。

2.ウォシュレットの調子が悪い!

ウォシュレットがきちんと機能していなかったり、不便さを感じていたりということが理由になるケースも多いです。
中には慣れているという理由で、従来のウォシュレットと同じ型のものに交換するという方もいらっしゃいますが、この機に最新式のウォシュレットに変えるという方がほとんどです。
現代は機能的なウォシュレットが多く開発されているため、せっかくのリフォームであれば最新のものにした方がいいでしょう。

3.節水したい!

トイレの水道代が気になるというのも、リフォームの理由になりやすいです。
確かに旧式のトイレですと節水効果があまりなく、水道代がかさんでしまうというケースが見受けられます。
最新型のトイレは、水道代だけでなく、電気代の節約にもなるような製品が開発されていますので、賢くリフォームして節約したいものですね。

トイレのリフォームなら有限会社イースト環境工業へ!

トイレのリフォームをご希望ではありませんか?
弊社では多数の業務を請け負っており、水回りのリフォームもその一つです。

トイレも施工の対象にできますので、不便なことがありましたらぜひご相談ください。
トイレの空間を快適なものにするための提案を行います!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
さまざまなご相談内容に対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

兵庫県に拠点を置き、リフォーム工事や土木・解体工事などを手がける弊社では、現在、新規のスタッフを募集中です。
営業員につきましては建築業界の経験者を募っており、建築関係のスキルを活かして業務を進めていただければと思っております。

塗装作業員などの現場スタッフにつきましては経験不問で、未経験の方のご応募も歓迎しております。
塗装工事のイロハをしっかりと伝授いたしますので、この機会にぜひご検討ください。

段階的にステップアップしていただけるよう、力強くサポートしてまいります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。