投稿日:2019年11月3日 更新日:

水回りリフォームが解決できるお悩みや問題

こんにちは!丹波篠山市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォーム、塗装工事などを請け負う有限会社イースト環境工業です。

「水回りリフォームで解決できることって?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「水回りリフォームが解決できるお悩みや問題」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解決できるお悩みその1.キッチンの閉鎖感


キッチンが閉鎖的という点で悩んでおられる方はいらっしゃいます。
この点はリフォームによって解決が可能です。
具体的には、従来のキッチンからオープンスタイルのキッチンに変えることにより、開放的な空間を実現できるのです。

オープンスタイルにもいろいろあって、キッチンの一端が壁に面していることから半島という意味を持つペニンシュラキッチンや完全に独立したアイランドキッチンなどが人気です。

解決できるお悩みその2.バスルームにおける使い勝手の悪さ


バスルームが古いタイプであるため、使い勝手の悪さがストレスになっているというお悩みもあります。
この点も水回りリフォームで解決できます。

具体的には、バスタブを大きくする、ジェットバス、浴室乾燥システムなどの機能つきシステムバスを導入することにより、快適な入浴タイムを実現できるというものです。
この手の施工はとても多く行われています。

解決できるお悩みその3.トイレにおけるお手入れのしづらさ


トイレのお手入れがスムーズにできず、悩んでおられる方もいらっしゃいます。
日常的に使用するトイレのお手入れがしづらいというのは、大きな問題ですね。
ただ、この点につきましても、お手入れのしやすいタンクレストイレや自動洗浄タイプのトイレへ変更することによって解決可能です。

このように、水回りのリフォームで解決できることはたくさんありますので、ぜひ踏まえておきましょう。

水回りのリフォームなら有限会社イースト環境工業へ!

水回りのリフォームを必要とされていませんか?
弊社では複数の部門を設けており、水回りのリフォームを積極的に行う部門も存在しております。

キッチンやトイレ、バスルームの空間を対象にできますので、ぜひご検討ください。
ご要望通りの空間を実現いたします!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
ご依頼に限らず、些細なご相談にも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

兵庫県に拠点を置き、リフォーム工事や土木工事などを請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを募集中でございます。
営業員あるいは塗装作業員などの現場スタッフとしてご活躍いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

どちらの職種も社会貢献度が高く、スキルアップの環境も弊社の方で整えておりますので、気持ちよく働いていただけるでしょう。
営業員に関しては建築業界の経験者の募集となっております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外壁塗装  仕上げ

外壁塗装 仕上げ

外壁塗装のトップコート タイル調のサイディングを色分けしていきます。 かなりいい感じに仕上がって施主 …

サイディングの色分け塗装

サイディングの色分け塗装

大変身! いい感じになりました。 …

下塗りと中塗り

下塗りと中塗り

台風の影響で雨が続きますね〜〜 なんとか曇りの合間に下塗りです パーフェクトフィラー 今日は晴れてく …

お問い合わせ 採用情報