コラム

column

水回りリフォームで人気の施工はコレ!

こんにちは!丹波篠山市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォーム、塗装工事などを請け負う有限会社イースト環境工業です。

「水回りのリフォームで人気のものを知りたい!」
このような考えをお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「水回りリフォームで人気の施工はコレ!」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

人気の施工を2つご紹介します!

1.セパレートタイプからシステムキッチンへ!

最初にご紹介するのはキッチンの施工です。
コンロとシンクが別々のセパレートタイプから、システムキッチンに変えるという施工がとても人気となっています。
システムキッチンにすることで、コンロやシンクが一体となるため、見た目がとてもすっきりします。

使い勝手がよく、お手入れもしやすいなどのメリットがありますので、多くの家庭でこの施工が行われているのです。
もちろん、システムキッチンに変える際に、細かなデザインなども自由に選ぶことができるため、この点も人気の理由になっています。

2.バスルームに最新のユニットバスを導入!

次にご紹介するのは、バスルームの施工です。
古いバスから最新のユニットバスに入れ替えるという施工も、非常に人気となっています。

現代ではさまざまなユニットバスが開発されており、保温性や防水性に優れたものなどもあります。
そのため、機能性の高いユニットバスに入れ替えることで、「日々の入浴タイムを快適にしたい!」という方が多くいるということですね。

水回りのリフォームなら有限会社イースト環境工業へ!

水回りのリフォームをご希望ではありませんか?
バスルームやキッチンなどの空間を、ご希望に合ったものに変えることができますので、ぜひご依頼ください。
細かな部分のこだわりもしっかりと施工に反映させていただきます!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話などから受け付けております。
ちょっとしたご質問にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

兵庫県に拠点を置き、リフォーム工事などを担当する弊社では、現在、新たなスタッフの求人募集を行っております。
塗装作業員などの現場スタッフと営業員を募っており、営業員は建築関係の経験者の方を受け付けております。
適切な教育環境のもとでキャリアアップを図っていただけますので、ぜひご検討ください。

多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。