コラム

column

外壁塗装における弊社の強みをご紹介!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を置き、住まいのリフォームや外壁塗装、外構工事などを手がける有限会社イースト環境工業です!
今回は、「外壁塗装における弊社の強みをご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.自社施工で対応できる!

弊社では外壁塗装における豊富なノウハウがあり、一貫した自社施工で請け負うことができます。
自社施工の特徴は、仲介業者が一切入らないことです。
すべてのステップを自社で担当するため、中間マージンが発生することはありません。
そのため、よりリーズナブルな価格をご提示することができます。

2.高い品質を実現できる!

外壁塗装業者にとって重要なことは、全ての施工において高い技術を発揮することです。
弊社の場合、塗装工事の豊富な経験を持つエキスパートが在籍しております。
熟練の技術によって高品質な施工を提供することが可能であり、これまでも確かな実績を積み重ねてまいりました。

3.フットワークの軽い対応ができる!

弊社では、地域密着型の企業として活動しております。
全国エリアに対応していない分、フットワークの軽い対応が可能です。
お客さまのもとに迅速に駆けつけられるため、この点も弊社の強みとなっております。

住まいにかかわる工事なら有限会社イースト環境工業へ!

兵庫県丹波篠山市に拠点を置く弊社では、住まいに関連する業務を積極的に手がけております。
具体的には、水回りリフォームなどの各種リフォームや、塗装工事、外構工事などを承っております。
住まいの環境を改善するためのご提案・施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
擁壁工事や基礎工事などの各種土木工事や、解体工事のご依頼もお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。