BLOG

弊社の業務内容のご紹介!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を置き、住まいのリフォームや外壁塗装、外構工事などを手がける有限会社イースト環境工業です。

今回は、弊社の業務についてご紹介いたします。

業務内容

◎リフォーム

新築で建てた大切なご自宅も、年月が経つとともにさまざまな場所に問題が発生してくることは仕方がないことです。
弊社では、間取り変更をともなうような大規模リフォームから、トイレの取り替え・手すりの設置といった小規模なものまで柔軟に対応いたします。

◎塗装工事

外壁のヒビ割れや汚れなど、お困りごとはございませんか?
お家のイメージを左右する外壁塗装は、定期的なチェックが重要です。

◎土木工事

弊社は、下水道工事、ブロック工事、外構工事、公共工事などの住宅に関するインフラ事業を行っております。
豊富な経験・技術をもった熟練のスタッフが、責任をもって工事に携わります。
お客さまの快適な暮らしを支えることをモットーに、安心・安全な施工をご提供いたします。

◎解体工事

弊社では、木造家屋などの解体工事を通じ、お客さまの土地活用に貢献しております。
「防音シート・防塵シートの使用」「作業前後の挨拶まわり」など、工事の際には近隣にお住まいの方々に十分な配慮を行っております。

兵庫県内なら全域でご依頼を承っているほか、大阪府や京都府の一部にもフットワーク軽く駆けつけます。
今後とも有限会社イースト環境工業をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧