BLOG

有限会社イースト環境工業にリフォームを相談してみませんか?

『有限会社イースト環境工業』では、リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!

弊社は、兵庫県丹波篠山市を拠点に活動している「お家まわりの便利屋さん」です。
塗装工事や水まわりリフォーム・家屋解体工事など多岐にわたる施工を手がけています。

リフォームの相談は弊社まで

戸建て模型もつ人

おうちを新築して10年ほど経つと、さまざまな箇所に老朽化が見られ始めます。
ご家族さまの生活環境も変化するため、「なんだか新築当時に比べて使いにくい」と感じるのもこの頃です。

「そろそろうちもリフォームかな?」
その相談、有限会社イースト環境工業が承ります。
お家まわりの塗装工事、水まわりリフォームなどといった住まいのリフォームはお任せください。

お家のなかで一番使う頻度が高いのは、水まわりです。
そのため、水まわりのリフォームは定期的に行なった方が、住みやすさが持続します。

住み慣れたお家の外観はそのままに、居住年数の経過によって老朽化が進んだ設備をより快適なものに交換するのがリフォームです。
間取り変更をともなう大規模リフォームから、トイレの取り換えや手すりの設置といった小規模施工まで柔軟に対応いたします。
お客さま目線のリフォームプランで、ご家族さまが心から満足いただける新しい住環境を実現いたします。

お問い合わせは今すぐ

リフォームのことなら弊社にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧