BLOG

住まいのことなら何でもござれ!有限会社イースト環境工業です!

はじめまして! 有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、リフォーム・塗装工事・土木工事・解体工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたに寄り添う総合施工業者です

住まいに関するお悩みはございませんか?
総合施工業者として住まいのことなら何でもご相談いただけるよう、幅広い業務を請け負っております。

〇リフォーム
住み慣れた外観はそのままに、内外の設備をより快適なものに一新するリフォームならおまかせください!
間取り変更を伴う大規模な施工から、水回りリフォームやバリアフリー施工のような小規模な施工まで何でも承っております。

〇塗装工事
外壁塗装もおまかせください。
外壁をそのままにしておくと、美観を損なうだけでなく、ひび割れにもつながってしまうため、定期的なチェックが重要です。

〇土木工事
下水道工事・ブロック工事・外構工事・公共工事などの住宅に関するインフラ事業を行なっております。
お客さまの快適な暮らしを支えることをモットーに、安心・安全な施工をご提供いたします。

〇解体工事
近隣の方々に対する配慮はもちろん、法に則った廃棄物処理も徹底しておりますので、安心・安全の解体工事は弊社におまかせください。

施工に関するご相談やお見積もりのご依頼がありましたら無料で対応いたしますので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧