BLOG

【ご依頼受け付け中】弊社の強みをご紹介!

兵庫県丹波篠山市に拠点を構える有限会社イースト環境工業では、塗装工事や水回りリフォームなどのご依頼を、近隣の地域から受け付け中です。
そこで今回は、弊社の強みを紹介してまいりますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください。

こんな強みがあります!

ガッツポーズをする作業服の男性

◎幅広い施工に対応可能

弊社は、塗装工事や水回りリフォームはもちろん、家屋解体工事などの幅広い業務を行なっております。
お客さまのご要望に応じて、最適なプランをご提案いたします。

◎丁寧なヒアリング

弊社は、お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、細かな部分まで丁寧にヒアリングを行ないます。
お客さまの満足度を高めるために、コミュニケーションを大切にしております。

◎ご相談・お見積もりは無料

弊社は、ご相談・お見積もりは無料で承っております。
費用や工期など、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

「依頼してよかった!」と思ってもらえるよう努めてまいりますので、ご希望がございましたらお気軽にお聞かせくださいね。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
また、依頼前に弊社の業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧