BLOG

外壁塗装・水回りリフォーム・家屋解体工事はおまかせください!

「お家まわりの便利屋さん」として活動する有限会社イースト環境工業では、多岐にわたる施工を手がけております。

お住まいに関するお悩みを抱えている方や、施工業者をお探しの方は、ぜひ本記事をご覧ください!

こんなお悩みはございませんか?

・外壁の塗装が剥がれてきた!
・空き家を解体したいけど、どこに頼めばいいの?
・キッチンなど水回りが古くて使いにくい!何とかしたい!
このようなお家に関するお悩みは、弊社にご相談ください。
兵庫県丹波篠山市をはじめ、兵庫県全域および大阪府・京都府の一部のエリアにも駆けつけます!

・トイレが古くなったのでリフォームしたい
・エアコンの取り付けをお願いしたい
・手すりの設置などバリアフリー対策の相談をしたい
・見た目もおしゃれで防犯性に優れた外構工事をお願いしたい
このようなお困りごとも遠慮なくご相談ください。

弊社の強みは、フットワークの軽さと、高品質で迅速丁寧な施工を実施することです。
長年のノウハウを駆使して、お客さまのお困りごと解消のために最適な施工プランをご提案いたします。

ご相談やお見積りは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧