BLOG

外壁を塗りなおすとどんなイイことがある?

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォームや外壁塗装、解体工事など多岐にわたる施工を手掛けております。

戸建て住宅にお住まいの方は、外壁を定期的にチェックされていますか?
普段注意して見ることはないかもしれませんが、外壁は自然環境から常にあらゆる影響を受けているため、劣化によって色褪せたり、ヒビ割れが発生すると浸水の恐れもあります。

そんな時は、有限会社イースト環境工業にお任せください!

住宅を保護する外壁塗装!

劣化した外壁を特殊な塗料を用いて塗りなおすことで、お住まいにさまざまな機能をもたらします。
消臭効果や遮熱効果などに始まり、コロナの影響からか、最近では抗菌・抗ウィルス効果を持つ塗料が非常に人気を博しております。
その他にも「こんな効果が欲しい!」というご要望がある場合は、いつでも弊社にご相談ください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧