お知らせ

投稿日:

外壁を塗りなおすとどんなイイことがある?

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォームや外壁塗装、解体工事など多岐にわたる施工を手掛けております。

戸建て住宅にお住まいの方は、外壁を定期的にチェックされていますか?
普段注意して見ることはないかもしれませんが、外壁は自然環境から常にあらゆる影響を受けているため、劣化によって色褪せたり、ヒビ割れが発生すると浸水の恐れもあります。

そんな時は、有限会社イースト環境工業にお任せください!

住宅を保護する外壁塗装!

劣化した外壁を特殊な塗料を用いて塗りなおすことで、お住まいにさまざまな機能をもたらします。
消臭効果や遮熱効果などに始まり、コロナの影響からか、最近では抗菌・抗ウィルス効果を持つ塗料が非常に人気を博しております。
その他にも「こんな効果が欲しい!」というご要望がある場合は、いつでも弊社にご相談ください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丹波篠山市内にて解体工事

丹波篠山市内にて解体工事

乾新町にて家屋解体工事スタート まずは中の片付けから 暑い中大変ですが、頑張りましょう! …

京都市内の現場から

京都市内の現場から

今日から京都 丸太町通沿いで現場スタート 足場組立作業です。 交通量、人も大変多くなかなか大変です。 …

丹波市 外壁、屋根塗装完了

丹波市 外壁、屋根塗装完了

天気の悪い日が続きましたが、なんとか 完了しました。 色は前と同じ色ですが、ピカピカ、屋根も 綺麗に …

お問い合わせ 採用情報