BLOG

お家の水回りは大丈夫ですか?

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォームや外壁塗装、解体工事など多岐にわたる施工を手掛けております。

家もメンテナンスが必要です!

新築時には快適だったお住いも年数が経つと老朽化が進み、あちこち修繕が必要となってきます。
多くご相談をいただく工事の一つが、キッチン・バス・トイレなどの「水回りリフォーム」です。
水道蛇口の水漏れから、トイレの交換、ユニットバス交換など、築年数10年~15年が替え時といわれますが、いざリフォームを考えた時に、どこの会社に頼んだら良いのか迷いますよね。

また、面倒だからとついつい先延ばしにしがちな水回りですが、放っておくと目に見えないところで水漏れを起こして建物自体の劣化を早める原因にもなりかねません。
我が家で長く快適に暮らしていただくためにも、水回りの修理・リフォームはお早めにご相談ください。
弊社では、大規模な住宅リフォームから水漏れ修理などの小規模修繕まで、幅広く対応しております。

有限会社イースト環境工業は、皆さまの快適生活を守るために、丁寧で迅速かつ高品質な施工を実現いたします。
その他のリフォームや外壁塗装・解体工事なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせページよりご相談ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧