お知らせ

投稿日:

有限会社イースト環境工業~外構工事・トイレリフォーム~

こんにちは!
兵庫県丹波篠山市を拠点に活動している「お家まわりの便利屋さん」の有限会社イースト環境工業です。弊社ではリフォーム・塗装工事・解体工事など、多岐にわたる施工を手がけています。
今回は、弊社の業務について少しご紹介致します。

~外構工事~

♦そもそも外構って何?
外構とは、フェンスやカーポート、テラスやお庭など、お家の外の設備のことを指します。
「フェンスが経年劣化で壊れかけていて危ない」
「車が2台入るようなカーポートに変えたい」
などとお考えになった際に、施すのが「外構工事」になります。
弊社では、お客様の快適な暮らしを支えることをモットーに、安心・安全な外構工事の施工をご提供しております。
上記のようなお悩みにお応えするのはもちろんのこと、
「夫婦二人の時間を楽しめるようなテラスをつくりたい」
「家の雰囲気が少し変わるように庭を変えてほしい」
などといったお声にもお応えいたします。
外構工事でお悩みの際は、ぜひ弊社にご相談ください。

~トイレリフォーム~

「掃除しても全然汚れがとれない」
「便座に立ったり座ったりする時、転びそうで怖い」
「ウォシュレット機能をつけたい」
等々、トイレに関してお困りごとはございませんか?
毎日使用する場所ですので、快適にすごすためにもこういったお悩みの解決は大切です。
弊社は、お客様のお悩み解決のお手伝いを致します。
お気軽にお問合せください。
お客様の立場になって、ご家族のみなさまにご満足いただける施工を致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社長の仕業

社長の仕業

リフォームの現場で天井塗装、設備工事 そして新築現場では設備配管、解体現場 塗装工事とみんなでバタバ …

京都市内の現場から

京都市内の現場から

今日から京都 丸太町通沿いで現場スタート 足場組立作業です。 交通量、人も大変多くなかなか大変です。 …

ドアの塗装です。

ドアの塗装です。

錆止め塗装後、 ペーパーで下地処理したら モスグリーン色を 短毛のローラーと刷毛で塗ります。 以外と …

お問い合わせ 採用情報