お知らせ

投稿日:

リフォームを行なう時期の目安とは?

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「リフォームを行なう時期の目安」についてご紹介いたします。

リフォームを行なう時期の目安とは?

「リフォームって、いつ行なうのが良いのだろう?」
そう疑問にお思いの方は多いのではないでしょうか。
そこで、今回は簡単にリフォームを行なう時期の目安をご紹介いたします。

【それぞれの目安】
■キッチン:10年以降
■トイレ:15~30年程度
■クロス:5年~10年
■ユニットバス:20年程度

あくまでも上記は目安なので、環境によっては想定年数よりも早くリフォームを要する場合もございます。

特にキッチン・トイレ・ユニットバスなどの水回り設備は、急にトラブルが発生した場合、生活に大きな支障をきたします。
そうなる前に、リフォームを行なうことをおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

兵庫県丹波篠山市の有限会社イースト環境工業では、リフォーム工事のご依頼を承っております。

「水回りリフォームを行なってほしい」
「リフォームによって、部屋をバリアフリーにしてほしい」
「経年劣化がひどいので、クロスを張り替えてほしい」
などといったご希望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キッチンリフォーム完成

キッチンリフォーム完成

アプリの調子が悪くブログ更新ができませんでしたが、復活しました!(笑) さてバザールキッチンリフォー …

お風呂の解体工事

お風呂の解体工事

タイル貼りのお風呂解体工事 汗だくで頑張ってます! …

幼稚園工事スタート

幼稚園工事スタート

今日は高圧洗浄です。 外壁ボロボロと剥がれます。 掃除か大変です …

お問い合わせ 採用情報