お知らせ

投稿日:

外壁塗装は、定期的なチェックを!

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォームや塗装工事、解体工事など多岐にわたる施工を手掛けております。

外壁塗装は、定期的なチェックを!

外壁塗装は定期的なチェックが重要です。
それは、早期に外壁の施工不良や劣化に気づくことで被害を小さくすることができるからです。
本来塗料によって守られていたはずの外壁が保護されないまま紫外線や雨風に晒されている状態が長く続くと、補修する費用が高額になってしまうことがあります。
「新築してからだいぶ経つが一度もチェックしたことがない」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
大きな被害が出る前に定期的にチェックしましょう。

塗装工事は弊社にお任せ!

「外壁にヒビを発見した」
「経年劣化で汚れが目立つ」
などとお困りの方はぜひ弊社にご相談ください。
また弊社では外壁だけでなく内壁塗装も承っております。
住宅にまつわる塗装工事全般に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

宮津の現場から

宮津の現場から

毎日朝早くから頑張って宮津市まで 鉄骨塗装工事に行ってます。 ピカピカですね! …

住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください!

住まいのことなら何でもお気軽にご相談くだ…

はじめまして! 有限会社イースト環境工業です。 弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォーム …

屋根塗装 上塗り

屋根塗装 上塗り

いよいよ上塗りへ SUN瓦Xトップを2回塗ります まずは1回目 …

お問い合わせ 採用情報