BLOG

水回りリフォームや解体工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォームや塗装工事、解体工事など多岐にわたる施工を手掛けております。
雨に濡れ、木々の緑も深みを増すこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、水回りリフォームや解体工事などのご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お家まわりの便利屋さん

◇お客様に寄り添うヒアリング力
◇塗装・リフォームのプロによる確かな施工と信頼性の高さ
◇建築リサイクル法に従った産業廃棄物の処理を行い環境面においても安心

などといった弊社の強みを活かし、一流の職人がお客様にご満足いただける施工を行います。
リフォームや塗装はもちろん、土木工事・解体工事など、住まいに関することならなんでもご相談いただける環境が整っております。

「水回りのリフォームってどれくらいの期間がかかるの?」
「近隣住民にご迷惑が掛からないように解体工事をしてほしい」
そんなお客様のご要望やご相談にも誠実に対応いたします。

住まいの施工に関するご相談やお見積りのご依頼は無料で対応しておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりご連絡ください。

丹波篠山市をはじめ兵庫県各地の施工にご対応しております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧