お知らせ

投稿日:

塗装工事は、地域密着型企業に依頼することをおすすめします

地域密着企業をおすすめする理由とは?


業者選びの際に「地域密着型企業と大手業者、どちらがいいのかな?」とお悩みの方も多いかと存じます。
お家の塗装におすすめなのが、地域密着型企業です。
・雨が降りやすい時期も考慮したうえで、施工期間を正しく予測できる
・気候を把握しているので、長持ちしやすい塗料を選ぶことができる
・フットワーク軽く、柔軟な対応が可能
・アフターフォローも万全

地域の特性に合った最適な提案が可能です。
また、外壁塗装の塗り替えの目安は10年ほどといわれています。
塗り替えが必要になった際も、地域密着の業者なら、すぐに駆けつけてくれるので、依頼がしやすいといえるでしょう。

地域密着!塗装工事は弊社にお任せを

水回りリフォーム・塗装工事・家屋解体工事など、多岐にわたる施工を手がけている兵庫県丹波篠山市の「有限会社イースト環境工業」。
創業以来、地域密着で実績を積んでまいりました。
経験をもとに培った技術力を最大限に発揮し、すべてのご依頼に“高品質”をご提供いたします。
弊社では、いかなる現場においてもお客さまの立場に立った丁寧な説明・高品質な施工を心がけております。

塗装工事のご依頼は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水回りリフォーム・内装リフォーム・塗装は丹波篠山市の有限会社イースト環境工業

ただいま求人情報ページでスタッフ募集中です。

〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
電話:079-554-6954
代表直通:090-2047-3303
FAX:079-554-6955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板設置工事も完了です

看板設置工事も完了です

山頂で記念撮影! 東屋の土間コンクリート打設も完了! すべて自社施工! 多くの作業を自社の職人たちが …

会社のみんなと毎年恒例のキャンプへ

会社のみんなと毎年恒例のキャンプへ

丹後半島の綺麗な夕日でした …

解体工事

解体工事

屋根瓦の撤去、野地板の撤去してます。 …

お問い合わせ 採用情報