BLOG

業務について紹介します

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
私たちは兵庫県丹波篠山市を拠点に活動している「お家まわりの便利屋さん」です。

わたしたちの業務について紹介します


弊社は「住まいのことなら何でも相談いただける総合施工業者」として多岐にわたり活動をさせて頂いております。
各専門分野で部門分けしており、それぞれに経験豊富なスペシャリストを配置しております。

取り扱い分野が広いからといって、知識も浅く広くというわけではございません。

まず、リフォーム部門ですがトイレの取り付け、ユニットバスの取り付け、システムキッチンの取り付けやエアコンの取り付け、クロス張替えなど住宅に関する工事を広く承っております。
塗装業務も可能ですので、屋根や外壁、鉄骨の塗装工事や防水処理などに関してもお任せください!

イースト環境部門 (土木・解体部門)においてはフェンス・カーポート設置工事やコンクリート打設、擁壁工事なども施工させていただいております。

また、解体工事では周辺住宅への配慮を決して忘れずに、防音・防塵の徹底を心がけております。

住まいのことなら何でも相談いただける総合施工業者として、多くのお客様にご利用いただいております弊社は、これからも皆様のお役に立てるよう努力を怠らずに1つ1つの現場に全力投球して参ります。

これからも「有限会社イースト環境工業」をよろしくお願い致します!

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧