BLOG

リフォームに関するご相談なら、何でもおまかせ!

はじめまして! 有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、リフォーム・塗装工事・土木工事・解体工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、リフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

快適な住環境を実現します!

キッチンやトイレ・お風呂などの水回りや、雨風を防ぐ外壁・屋根は、年月を経るにつれ、多かれ少なかれ劣化してしまうのは避けられません。

大切な住まいの見た目はそのままに、より快適な暮らしを実現させるリフォーム工事は、有限会社イースト環境工業におまかせください!

水回りリフォームやバリアフリー工事など、リフォームに関する引き出しの多さには自信があります。
お客様の立場に立ち、ご家族皆様がご満足いただける住環境のご提供をお約束いたします。
その他、外壁塗装や解体工事などのご依頼やご相談も承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、協力会社様も随時募集しております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧