コラム

column

こんなにある!内装リフォームのいろいろ

こんにちは!丹波篠山市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォーム、塗装工事などを請け負う有限会社イースト環境工業です。

「内装リフォームにはどんなものがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「こんなにある!内装リフォームのいろいろ」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

3種類の内装リフォームをご紹介します!

1.壁紙の張り替え

壁紙の張り替えについては、よく行われるリフォームの一つです。
古くなった壁紙を新しくするというのも内装リフォームですが、その際にカラーリングを施すという手もあります。
壁紙の種類はとても多いため、選択次第でお部屋の雰囲気を一新することができるでしょう。

2.和室から洋室へ

和室から洋室へ変更するという大胆なリフォームも、意外に多く行われています。
完全に洋室へとリニューアルするためには、畳と壁、そして天井を変える必要がありますので、リフォームの規模は大きくなります。

畳をフローリングにするだけであっても雰囲気は変わりますし、費用も抑えられますので、部分的なリフォームのご要望も多くあります。

3.間取りの変更

壁を新たに設置したり、逆に取っ払うなどして、間取りを変更するというリフォームもあります。
また、単に仕切りをつくりたいということであれば、壁をつくる以外の方法もあります。

具体的には、パネルドアの設置やアコーディオンカーテンなどが挙げられます。
手軽なアコーディオンカーテンであれば、さらに費用は抑えられますので、ご予算に合わせていろいろなプランを比較検討されてはいかがでしょうか。

内装リフォームなら有限会社イースト環境工業へ!

内装リフォームの業者をお探しではありませんか?
弊社では数々の業務を担当しており、内装リフォームはその一つです。

内装の雰囲気を一新し、より住みやすい環境へと変えることができますので、ぜひご依頼くださいませ。
全ての作業を正確に進めてまいります!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

兵庫県に拠点を置き、リフォーム工事などを手がける弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
営業職につきましては建築業界の経験者の方を募っておりますが、塗装作業員などの現場スタッフにつきましては経験不問です。

どちらの職種も非常にやりがいがあり、社会貢献度の高い仕事ですので、奮ってご応募ください。
経験の浅い方に対するご指導も適切に行います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。