コラム

column

弊社がリフォームで心がける3つのこと

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を置き、住まいのリフォームや外壁塗装、外構工事などを手がける有限会社イースト環境工業です!
今回は、「弊社がリフォームで心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.幅広いご相談を承ること

弊社では総合的なリフォームを手がけており、多様なニーズに応えることを使命としております。
リフォームを求めるお客さまのご相談に対応できないようでは、プロの業者とは言えないでしょう。
そのため、弊社ではリフォームに関するあらゆるご相談を承るよう心がけております。

2.すべての面でベストなプランを提案すること

リフォームにおいては、プランの提案が重要なポイントになります。
施工の内容だけでなく、価格面でも納得のプランを提案しなくてはなりません。
弊社では、リフォームのご要望を丁寧にお聞きした上で、100%の納得が得られるようなプランの提案に努めております。

3.細かい部分まで丁寧な施工を意識すること

リフォーム業者が最も避けるべきことは、施工におけるミスです。
ミスのある状態で引き渡してしまった瞬間に、リフォーム業者の信頼は失墜します。
そのため、弊社では細かな部分まで丁寧さを意識し、クオリティの高い施工をお届けできるよう心がけております。

住まいにかかわる工事なら有限会社イースト環境工業へ!

兵庫県丹波篠山市に本部を置く弊社では、住まいに関連する業務を多く手がけております。
具体的には、水回りリフォームをはじめとする各種リフォームや、塗装工事、外構工事などを担当しております。
住まいの環境を一層よくするためのご提案・施工を行いますので、ぜひご依頼くださいませ。
基礎工事やブロック工事などの各種土木工事や、解体工事のご依頼もお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。