コラム

column

リフォームは有限会社イースト環境工業にお任せ!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市に拠点を構え、水回りリフォームや塗装工事、家屋解体工事を承っております、有限会社イースト環境工業です。
お客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、スタッフ一同プロ意識を持って、日々の施工に取り組んでおります。
弊社では数多くの業務を行っておりますが、中でも多くのご依頼をいただく工事がリフォームです。
また、リフォームにはさまざまな種類が存在しています。
そこで今回は弊社が行っているリフォームについて、ご紹介いたします。

幅広いリフォームに対応

リフォームは弊社まで
弊社では、幅広いリフォーム工事に対応しております。
まず、水回りを始めとした住宅設備のリフォームです。
トイレやユニットバス、給湯器やキッチンといった水回りに関連する設備を、最新のものやより便利なものに取り換える業務を承っております。
次に増改築のリフォームです。
間取りを変えてしまうような大規模なものだけでなく、手すりをつけたい、段差をスロープにしたいというような、短期間で完了するような工事も取り扱っております。
更に、電気関係のリフォームにも対応可能です。
エアコン・火災報知器といった電気設備の設置をはじめ、オール電化のためのリフォームなども承っております。
このように、弊社は幅広いリフォームを行っている点が強みです。

お客様のご要望に応える工事

リフォームは、お客様のご要望に応える工事です。
弊社では、そのことを強く意識して、リフォームを行っております。
例えば、手すりの設置においては高さや取り付ける位置など、細部に至るまでお客様のニーズにお応えできるように心掛けております。
また、お客様の理想を実現するため、事前のヒアリング段階からお客様との密接なコミュニケーションを徹底しておりますので、安心してご依頼ください!

イースト環境工業へご相談ください!

リフォーム工事も弊社まで
現在弊社では、新規ご依頼を承っております。
今回ご紹介したリフォームをはじめ、塗装工事、解体工事などのご用命は、ぜひ弊社にご相談ください!
経験豊富なスタッフが、細部までこだわった工事をご提供いたします。
ご相談・お見積もりには無料で対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。