BLOG

住まいのことでお困りごとはございませんか?

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
私たちは兵庫県丹波篠山市を拠点に活動している「お家まわりの便利屋さん」です。

住まいのことはお任せください!

弊社は、リフォーム・塗装部門の「e・kリフォーム」と土木・解体部門の「イースト環境工業」で成り立っております。
“住まいのことなら何でもご相談いただける総合施工業者”として皆さまのご依頼に真摯に向き合ってまいります。

リフォーム

間取り変更を伴う大規模リフォームから、トイレの取り替え・手すりの設置といった小規模なものまで柔軟に対応いたします。

塗装工事

屋根・外壁のヒビ割れや汚れなど、お困りごとに対応させていただきます。防水処理も承ります。

土木工事

下水道、ブロック、外構、公共工事などの住宅に関するインフラ事業を行っております。

解体工事

木造家屋などの解体工事を通じ、お客さまの土地活用に貢献いたします。産業廃棄物の処理もお任せください。

皆さまの生活の快適性のさらなる向上のために、弊社の技術をどうぞご利用ください。
・フットワーク軽く駆け付けます。
・高い品質と迅速でスピード感ある施工をおこないます。

豊富な経験・技術をもった熟練のスタッフが、皆さまのご満足のために安心・安全な施工をご提供いたします。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧