BLOG

外壁塗装のご用命は「有限会社イースト環境工業」まで!

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では丹波篠山市を中心に外構工事や外壁塗装、水回りリフォームを請け負っております。

外壁塗装はお任せください!

お家の顔となる外壁。
外壁の印象で、お家のイメージも大きく変わってきます。
外壁は、日々紫外線や雨風にさらされているので、経年劣化が激しい部分でもあります。
そのため、定期的なメンテナンスが必要です。

「外壁塗装の塗り替え時期が分からない」
「外壁塗装の塗り替え目安はあるの?」
外壁塗装に関して、このように感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

外壁塗装の塗り替え時期は、だいたい10年が目安と言われています。
また、以下の症状がみられるようになれば、塗り替えが必要です。
・ひび割れしている
・新築当初より色が褪せてきた
・藻がついている
・手で触ると白い粉がつく

外壁のことで、お困りごとはございませんか?
この機会に、ぜひ専門家によるチェックを受けてみてください。

お気軽にお問い合わせください!

弊社では、外壁のチェックはもちろん、塗り替えが必要な場合には、お客さまのご希望やご予算に合った最適なプランをご提案するとともに迅速で、高品質な施工をお約束いたします。
外壁塗装のことなら、弊社にお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧