BLOG

お家のことなら、私たち「お家まわりの便利屋さん」にお任せを

こんにちは!有限会社イースト環境工業です。
弊社では、兵庫県丹波篠山市を拠点に、水回りリフォームや外壁塗装、解体工事など多岐にわたる施工を手がけております。

丹波篠山市をはじめとした兵庫県全域、大阪や京都などにお住まいの皆さま、「お家に関する困った!」は、私たちにお任せください。

このようなご要望は、すべて弊社にお任せください!

「お家のリフォームをしたい」
「外壁の塗り替えをしたい」
「住んでいない家を解体したい」
「見た目もおしゃれで防犯性に優れた外構工事を依頼したい」

弊社では、リフォーム・塗装工事・解体工事など多岐にわたる施工を手がけています。
またトイレの取り替え・エアコンの取り付け・手すりの設置など、部分的な施工にも幅広く対応いたします。
長年築き上げてきた実績とノウハウ、プロならではのご提案で、ご家族皆さまにご満足いただける施工を実現いたします。
弊社の強みは、フットワークの軽さと確かな技術です。
お客さまの元へスピーディーに駆け付け、高品質な施工でお客さまにご満足をご提供いたします。
「お家まわりの便利屋さん」と覚えてくださいね。

ご相談・お見積もりは無料です♪

お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

塗装・家屋解体工事、水回りリフォームのご依頼は兵庫県丹波篠山市のイースト環境工業
有限会社イースト環境工業
〒669-2545
兵庫県丹波篠山市小田中253-1
TEL:079-554-6954 FAX:079-554-6955
※営業電話お断り※

関連記事一覧